“交わるセンス”が具現化された、2月15日。『MINGLE FLAIR』に生まれた最高のグルーヴと、オーガナイザーの大上真生さんが見つめるこの場所、この表現のこれからの姿。
みんなのセンスが弾けてる!MINGLE FLAIRな人たちのファッションSNAP!!

“交わるセンス”がコンセプトの『MINGLE FLAIR』には、この日もたくさんのおしゃれさんたちが集結!みんな自分なりのセンスを持っていて、ファッションを楽しんでる人ばかり。そんなMINGLE FLAIRな人たちのSNAPをお届けします!!
























Profile
大上 真生
1998年大阪生まれ。中学生の時にマイケル・ジャクソンのPVを見て、ムーンウォークに憧れてダンスの道に。同時期にダンスを始めた兄の影響とMORTAL COMBATに触発され、以来、ブレイクダンスにのめり込んでいく。高校卒業後はUSJでパフォーマーとしても活動し、2016年に<BEAMS>に入社。MORTAL COMBATの下部組織・ネクストの一員だった時期もあり、現在はチームを卒業したものの、ライフワークとしてブレイクダンスを続けている。そして、2024年9月に“交わるセンス”をコンセプトとした新しいパーティー『MINGLE FLAIR』を立ち上げ、いろんな人が自己表現を楽しめる場所を提供している。
2025.02.28
Interview & Writing
前出 明弘
Photo
山元 裕人