いつも楽しげなイベントを仕掛ける桜川の『BYTEN』で、今度もまたおもしろそうなポップアップが!名物のjazzおかきにちなんで「jazz tea session workshop」と題したポップアップでは、今、巷で人気の日本茶ブランド<nijiri tea>が登場。

ジャズアーティストからインスピレーションを受けてセレクトしたハーブたちの中から、お好みのハーブを混ぜ合わせ、自分だけのハーブティーが作れちゃうんです!おかきに合うブレンド、今の気分や体調に合わせたブレンド、プレゼント用に誰かを想ったブレンドなどなど、セッションは自由自在!

予約なしでOKだし、ふらりと立ち寄ってその場で楽しむだけ!そんなフリースタイルなセッションが4月20日(土)&21日(日)の2日間に渡って行われるから、ぜひ!日本茶の魅力とセッションのおもしろさ、そしておかきのおいしさを思いっきり体感しちゃってください!!

INFORMATION

jazz tea session workshop

日程: 2024年4月20日(土)&4月21日(日)
場所: BYTEN(大阪市浪速区幸町2-7-1)
時間: 11:00〜18:00

Instagram: @bytenshop
Instagram: @nijiri_tea

MARZELでは関西の様々な情報や
プレスリリースを受け付けています。
情報のご提供はこちら

TWITTER
FACEBOOK
LINE