現代アーティスト MINAMI MIYAJIMAが運営する大阪・今里にあるアートギャラリー『JITSUZAISEI』。気鋭の若手アーティストの作品発表の場として注目を集めている話題のギャラリーで、9月16日(土)より、幸得冬花 個展「OASIS IN ME」がスタートします。

1996年生まれの幸得冬花は、体や世界の不思議に関する作品を制作するアーティスト。関西を中心に活動し、個展やグループ展などで作品を発表しています。ドローイングのほかに、布を使用した立体作品も製作。本個展でも大型作品のインスタレーションなどが行われます。

期間中は19:00より、2階にあるアート好きのためのバー「JITUZAISEI BAR」もオープン。個展を堪能した後は、飲みながらアート談義も楽しめます。


子供の頃みたお話で
砂漠ですごく喉が渇いて
オアシスを見たけどずっと歩いても辿り着かないというのがあった
オアシスに辿り着けばきっと冷たくて美味しい水に飛び込めるけど
辿り着けない幻だった

オアシスはからだの中にある気がする

自分の体に想いを馳せる
私のなかのオアシスに

幸得 冬花
Fuyuka Kohtoku

体や世界の不思議についての絵を描きます。
 
1996 三重県生まれ
2017 奈良芸術短期大学 卒業 
 
個展
2020 神様のからだ アトリエ三月 大阪
2021 胎内さがし アトリエ三月 大阪
2022 からだのひみつ ルンパルンパ 石川
 
グループ展
2022
「夜行」4人展 ギャラリー佐野 京都
「ことなる vol.4」GALLERY+CAFE DOODLE 三重
「noom」wホテル 大阪
「なかきよのとおのねふりのみなめさめなみのりふねのおとのよきかな」4人展 ギャラリー枝香庵 東京
「アトリエ三月年末展」アトリエ三月 大阪
 
2023
「アートフォーラム三重」三重県総合文化センター
「SHOWCASE vol.38」アトリエ三月 大阪
「ことなる vol.5」GALLERY+CAFE DOODLE 三重

INFORMATION

幸得冬花 個展「OASIS IN ME」

9月16日(土)~10月1日(日) 14:00~22:00 / BAR 19:00~
火曜休廊

MARZELでは関西の様々な情報や
プレスリリースを受け付けています。
情報のご提供はこちら

TWITTER
FACEBOOK
LINE