大阪が誇るGOING MY WAYなブランド<THE モンゴリアンチョップス>のあの2人が、3年にぶりにアメリカへ買い付けに行くらしい。しかも、普通に買い付けに行くだけじゃなく、スポンサーを付けて行くらしい。そんな前代未聞というか奇天烈なことをするのもあの2人らしいのですが、「買い付けにスポンサーを付けるって、どうゆうこと?」と思うので、ここで詳細をご紹介します!

 
スポンサーになる企業は、大阪や尼崎で家具ショップを展開する『ウンコちゃんの家具屋さん』。リーズナブルなのにオシャレな家具を扱うショップとして人気を博している企業が、あの2人の熱意に応えてスポンサーに付くのです。

『モンゴリ道中膝栗毛USA2022』と題した買い付けツアーでは、スポンサーの企業名をプリントした衣装を着てアメリカを旅するそう。そして、その模様をインスタでもガンガン発信するそうです。モンゴリファンはもちろん、「買い付けの様子を見てみたい!」と思うファッション好きの人、「ハプニングを期待!」というドキュメンタリー派の人などなど、ぜひぜひモンゴリのインスタをチェックしてみてください!

インスタで発信される『モンゴリ道中膝栗毛USA2022』は、8月23日(火)から1週間!帰国後の9月下旬には、買い付けたアイテムをお披露目するポップアップも開催予定なので、とにかくお見逃しなく!!トレードマークの坊主頭を伸ばし続けてるモンゴリの安藤さん、山本さん、どうかお気をつけて!!

INFORMATION

モンゴリ道中膝栗毛USA2022

8月23日(火)から1週間、買い付けや旅の模様をインスタで発信!
詳しくはモンゴリのインスタをチェック!!

Instagram:@themongolianchoppsss

share

TWITTER
FACEBOOK
LINE