TOPICSトピックス

たこ焼×スニーカー!!純国産スニーカーブランド<blueover(ブルーオーバー)>が「築地銀だこ」創業 25 周年を記念した”唯一無二”のコラボレーションスニーカー第2弾を8月8日“銀だこの日”に発表!!

今年の3月に、「築地銀だこ」25周年記念の特別企画として実現した<blueover>とのコラボレーションから半年。多くの方々からご好評をいただき、第2弾の制作が決定。今回は、第1弾とは異なるモデルを採用、年齢・性別など問わずより多くの方に、カジュアルに、末永くご愛用いただけるスニーカーが完成しました。
また今回も、前回同様「築地銀だこ」を25年間支えてくださった皆様に心からの感謝を込めて、Twitterにて抽選で、「88名様限定(シリアルナンバー入り、プレゼント用のみの特別仕様)のプレゼントキャンペーン」も実施!詳細は、特設サイトでチェック!

【特別企画】「築地銀だこ」 <ブルーオーバー>第2弾

一般発売について
“銀だこの日”の8月8日(月)より、blueoverオンラインサイト にて発売(受注生産)予定。販売用はプレゼント仕様とは異なる材料をつかった特別バージョン仕様!
blueoverオンラインサイト

blueover

2011年スタート。プロダクトデザイナーであった渡利ヒトシが、国内製造業の社会的課題において、国内の蓄積されたモノヅクリ技術の消失を防ぐため、そこに宿る精神的豊かさをつなぐため、活動しているスニーカーブランド。地域のクラフトマンに敬意を表し、素材、加工、製造工程をできるかぎり国内で行っている。突出した機能的なスニーカーではなく、当たり前に歩きやすく、履きやすいことを大事とし、時代を問わず履き続けられるような靴を作りつづけています。
https://blueover.jp/
Instagram:@blueover_product
Twitter:@struct_store

MARZELでは関西の様々な情報や
プレスリリースを受け付けています。
情報のご提供はこちら

TWITTER
FACEBOOK
LINE