San Franciscoカルチャーとしてのskateboardやbikeを軸に、造詣の深い青木崇氏の趣向が色濃く詰まったスタイルを東京に落とし込み続ける名店『SIESTA』と<master-piece>が、子どもな大人に送るPCスリーブを共同開発!

 

SIESTAとmaster-piece

一体いつからが大人なのか?

当たり前のようにイメージが社会的に影響するここ日本。

大人だってチャリに乗るしスケートボードだってする。

それでも俺たちの持ち物は大人になってきた。

SIESTAとmaster-pieceがそんな大人の面倒をみるために作り出した逆説的PCスリーブ。

何を入れたっていいし、どう使ったっていい。

そのリアルな生活の中で、

このアイテムは本当の僕たちの“マスターピース”になる気がする。

 

世の中にPCスリーブはたくさんあるけれど、遊びも本気な大人たちにとっては、待望と言えるのが今回のPCスリーブ。
13inchのMacBook Proがちょうど収納でき、着脱できる刺繍ワッペンやmaster-pieceカラーのイエローステッチ、 内装に使用したシルバーのターポリンがデザインのアクセントに。本体素材には通常ナイロンの約5倍の摩耗・引き裂き強度・耐久性を持つINVISTA社の1680dコーデュラバリステック®ナイロンを使用し、裏地には防水性の高いターポリンを使用。バッグの背面に配したリフレクトテープは、雨などの水分が付着しても滑らかでフラットな表面に反射層が覆われているので、水により屈折した光源も反射することができるのもポイント。フロントのテープ裏には面ファスナーがついているため、形状をアレンジして使用することも可能なPCスリーブに仕上がっている。
6月3日(金)から『SIESTA』、<master-piece>のonline store、『instant bootleg store』で限定リリースされるから、速攻でCHECKを!!

SIESTA × master-piece PC sleeve:No.608200-SS
Size:W340 H230 D15mm ¥12,100

share

TWITTER
FACEBOOK
LINE