関西を中心に、ダンスとコメディを織り交ぜた新たな舞台表現で人気をかっさらっている四畳半帝国。そんなハートフルコメディ集団の2023年最初の舞台が、1月28日(土)と2月18日(土)に住之江の『GRAFFY HALL』で開催されます。

「家(仮)」と題された今回は、年齢や性別、職業もバラバラな人たちが集う愉快なシェアハウスがテーマ。大学生にフリーター、和尚?!まで、でこぼこな仲間たちのどこか非日常なありふれた日常が今日も始まっていく…。「なるべく楽しく生きていたいけど、楽しく生きるのもラクじゃないのさ!」そんなメッセージを感じ取れる、セリフのないダンスの舞台を思いっきり楽しんでください!日常覗き見系ハートフルコメディ、今年もお見逃しなくです!!

INFORMATION

四畳半帝国 公演「家(仮)」

日程: 1月28日(土)/2月18日(土)
時間: 1部 開場14:30/開演15:00  2部 開場18:30/開演19:00
場所: GRAFFY HALL(大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1)
TEL: 050-5358-9204

詳細とチケット予約はこちらから

Instagram:@4.5tatami_empire

MARZELでは関西の様々な情報や
プレスリリースを受け付けています。
情報のご提供はこちら

TWITTER
FACEBOOK
LINE